人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤西仁くんに、かなりとろけています。


by knsn0507
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷言その15

昨日あたりから仁くんとゆっちのCMをよく見かけるようになった。
最近あまり見ることがなかったのに。
まぁ、何はともあれ、仁くんをCMで見られるだけで今は有難い。


今日から仕事モード。
ということで、いろいろぐだぐだ言っていたけれども、このブログも通常モードへと。
まだまだ本調子ではないけれども、ちょっとあることで心境の変化も起きつつある。
ということで、久しぶりな感じがする、私の好きな赤西仁くんの迷言(&名言)を。

「もち食った後、水飲んだみたい!」
関ジャニ∞のすばるくんと一緒のロケにて。
すばるくんに、「期待のホープ、お母さん30歳」と紹介された仁くん。
10代で、今と違ってセクCさはあまり感じられない。
(ってか、お母さん若すぎ!!)
これは、温泉でフレンチのフルコースのキャビアを食べての一言。
すばるくんには、「わけわからんわ」と言われる。
私もすばるくん同様、「わけわからんわ」
by knsn0507 | 2006-10-16 05:04 | 赤西仁語録