人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤西仁くんに、かなりとろけています。


by knsn0507
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷言その11

「たらこ~ たらこ~♪」でお馴染みのキグルミの左側の女の子が1番好きなのは、山P。
そして、2番目に好きなのが仁くんだと、ガールズトーク中に言っていた。
小さな女の子から熟女まで、仁くんファンは幅広い。


私の好きな仁くんの迷言(&名言)を、どうぞ。

「赤西軍団、ねっ、そろそろ潮時だ」
軍団のメンバーでマンションのお風呂に入浴中に発した一言。
(浴槽が小さくて仁くんは入れず、一人で泡にまみれていた)
メンバーは、仁くんのこの発言に驚く。
しかし、数秒後には、裸の少年のメンバー全員を赤西軍団に取り組んで、
世界を牛耳ろうと意気込みを語った。

ちなみに、この日の放送では、じゅんののギャグも満載。
私的には何点かツボにはまったものがあった。
(私の笑いの沸点の低さがこれでうかがえる)
by knsn0507 | 2006-10-03 05:56 | 赤西仁語録